2018年1月29日月曜日

デミオが我が家に!

この間,デミオがついに納車されました!
ソウルレッドクリスタルメタリックでとってもかっこいいデザインです!新車御対面と同時にほれ込んでしまいました.

グレードはXD Touringでしたので,シートヒーターやらHUDやら何やら色々ついてまして,快適に過ごせそうな感じでしたし,MRCC(クルーズコントロール)もメーカーオプションで付けたので,まさにツーリング向きな1台となりました.

↑豊海水産埠頭にて

↑汐留イタリア街にて

↑大黒埠頭にて

さっそく,サクッとツーリングしてきました.
どこにいても映える,本当にかっこいい車です!
長く,大切に乗っていこうと思いました.

0 件のコメント:

コメントを投稿